2006年05月14日

歯医者さんの話し〜歯が痛い方へ〜

歯医者さんは、やはり行かなくてはダメです。たらーっ(汗)

私は昨年10月に、右の奥歯がかなり痛み出しましたが、
歯医者さんは怖くて苦手なので行きたくありませんでした。
痛くて痛くて、首筋も、耳も、頭まで痛くなりました。
でも、歯医者さんに行きたくありません。
そこで鎮痛剤を飲んだら治まったので、仕事もいつも通り
何とかこなしていました。でもやはり集中力が欠けてしまいます。
家族や友人にも、行かなくちゃダメだよ!早く行きな!と
言われていました。
でも行きたくありません。
するとそのうち痛みが治まりました。
痛くなければなおさら歯医者さんへは行きません。

しかし12月に又歯が痛み出しました。
今度はなぜか、鎮痛剤を飲んでもダメです。
年末も近い、という事もあり、泣く泣く歯医者さんへ行きました。
今回は、友人に紹介してもらった、無理に痛い事はしない、という
歯医者さんへ行きました。
でもやっぱり久々だったので緊張してしまい、体も硬直状態、
終わった時には体中が痛くて立っていられない位でした。
その日はボロボロになり、歩けなくてタクシーで帰宅しました。
10月に行っていれば、ここまでひどくなかっただろうに・・・

その後、今通っている歯医者さんがとても信頼できるし、
安心してお任せできるので、歯医者さん嫌いも治りました。
今は引き続き、別の歯の治療をしています。手(チョキ)



インターネットでのお仕事情報
ネットで仕事NAVIひらめき

posted by なごみマミー at 09:39| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者さんて、普通のお医者さんにいく数倍のエネルギーがいりますよね。
まして、なごみマミーさんくらいヒドクしちゃってからだと、なおさらですよね。
実は私も最近気になっている歯があるんです。子供になら『早く行ってらっしゃい!』っていうのに、いざ自分となると。。。
あ〜いつになったら行くことやら(笑)
Posted by ゆる子 at 2006年05月14日 13:05
歯医者ですか?
いたって健康体であるビックパパでも最近は、歯医者に行くことが多いかも・・・。
最近では、空手をしていれ歯が折れてたんだけど、まだ歯医者に行っていない。
いい加減にやばいと思いながら、いやはやさてという感じです。
Posted by ビックパパ at 2006年05月14日 19:37
歯医者さん私も苦手。

でも私には嫌な事から片付ける習性があって、すぐ行きます。
ハンカチを握り締めて。

歯は健康の元ですから
大切です。おかんの年になると
1本1本が本当に大切。

まだ、皆さんにはわかりませんね。
Posted by おかん at 2006年05月15日 00:09
はじめまして^^
ゆる子さんの所から飛んできました。

予約制というのがあるので
初診で行っても大丈夫なのか?と
その時点で痛みがあっても
歯医者に行く事にびびってしまいます^^;

良い歯医者さんにめぐり合えて良かったですね〜^^
Posted by じゅん at 2006年05月16日 22:08

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/srvc08u/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/gs7qht5/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:12

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/s-iehvq/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:20

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/7ok400o/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:10

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0mt4ov1/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:38

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/8a-w9yu/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/40y1zya/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:46

ひょーーー!!前 払 い で 1 2 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったし!!!!!
テンションあがって10 発 分くらいマ◎コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったマ◎コからザ−◎ソあふれまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMOriNgo.net/tell/tkpcbjw/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 15:23

http://ome.world-wife.com/c3yej41/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:59

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/fg6f2qs/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:22

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/52bi6sg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:38

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/fw45znp/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 09:52

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/lfa0abv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/n4l3y94/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 04:31

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/aoewnen/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:23

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/jyfzcuk/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:38
ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。只今男性の登録希望者数が多すぎる為承認待ちの状態で御座います。必ず登録は出来るので1日程お待ち頂けるようお願い致します。女性の登録はまだ上限に達しておりませんのでドンドンご登録下さい。
Posted by ラブビーチ at 2012年02月24日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789018

この記事へのトラックバック
×

