2006年05月11日

ペットの話し〜子犬を飼われている方へ〜

我が家では、うさぎのみみちゃん(メス)が天国へ行ってしまってから、
感慨無量の気持ちでミニチュアダックスのくーちゃん(メス・3歳)を
飼い始めました。

くーちゃんが来てから、一番の悩みは”あまがみ”でした。
噛むは噛むは、皆腕やらあちらこちら傷だらけでした。
部屋を歩いている時は、靴下に噛みついたままくっついていました。
ごろ〜んと転がって寝る事さえできません。
ハイエナに、あっちこちからつっつかれる獲物の様に、
体中を噛まれました。
毛布を全身にスッポリ巻いてミイラの様になって寝転がると、
根性で毛布の中に入ってきて噛み始めます。雷
・・・・・
これはずっと続くのかしら?
いつかやらなくなるのかな?
だとしたら、何ヶ月先?あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・
でもやっぱり、やらなくなりました。
今は、人を噛む様な事は絶対にしません。
6ヶ月、う〜ん1年位の辛抱です。

今では思わず微笑んでしまういい思い出になりました。
あの時くーちゃんは、早く我が家に慣れ親しんで、
家族の一員になりたかったんだね!
今ではすっかり我が家の末っ子です。
皆とつーって言えばかーの仲になっています。

くーちゃん、いつも皆に沢山の幸せをありがとう!ハート



なごみマミーのお買い物サイト

ご来店をお待ちしております。ひらめき
posted by なごみマミー at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いくーちゃんの姿が目に浮かぶようです^^
私の友達にも、今溺愛している『わんこ』がいますが、このあいだ遊びに行ったら、そのあまりの可愛さに、私もほしくなってしまいました。
子供も手が離れたことだし、末っ子をそろそろ考えてみようかな〜
Posted by ゆる子 at 2006年05月12日 00:07
ペットで本当にいいですよね。
何を隠そうビックパパの家にも居候(ペット)がいるんですよ。
さて、何を飼っているのかと思いでしょうが、まあご想像にお任せしますね。
Posted by ビックパパ at 2006年05月12日 21:29
なごみマミーさん、おはようございます。

今日はお天気悪そうですね。
私はまた下の子の学校です。

追伸
バトンをまわしましたので、お時間が許す時でいいので(一年後でもいいです)受け取ってくださるとうれしいです(詳しくはブログで)
記事のない、暇なときにお役立てください。
バトン回す人は、『どなたでもどうぞ、持っていってください!』って書かれる人が多いです。
Posted by ゆる子 at 2006年05月13日 07:18
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/?mode=edit&title=%3Fh%3F%3F%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3FC%3Ft&address=http%3A%2F%2Fnagomami%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/trick_or_treat_abc/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年05月13日 14:08
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
Posted by SOS少女 at 2009年06月28日 12:58
最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
Posted by 家出 at 2009年08月23日 12:22
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 10:46
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 12:23
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 15:55
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:20
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 06:00
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 23:51
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

