2006年05月10日

不思議な縁

職場で仲良くなった友人。糸をたぐり寄せてみると昔から縁が続いて
いました。幼稚園が一緒で(幼稚園の畑で芋掘り体験も)、
高校の頃同じ場所でバイトをしていました。
私が小中学校一緒だった友人とその友達は昔職場で仲良しだったそうです。
親しくなってお互いに初めて知りました。
そうそう、今はたまたま二人ともミニチュアダックスを飼っています。
縁とは不思議なものですね。るんるん
posted by なごみマミー at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして♪
世の中って、不思議ですよね。全く違う場所で知り合ったのに、実は・・・。人の縁って、大事だってつくづく思います。なごみマミーさんの人柄の良さがうかがえます♪又、ここにお邪魔しま〜〜す(^^)v
Posted by オヤジ女 at 2006年05月10日 23:42
なごみマミーさん、おはようございます!
ほんとうに人と人の縁ほど不思議なものはありませんよね。
そのお友達とは、再会するべくして再会したのでしょう。
大切にしたいご縁ですね^^
Posted by ゆる子 at 2006年05月11日 07:37
なごみマミーさん、こんばんわ。
ビックパパです。
ブログの開設おめでとうございます。
人の縁って、本当に不思議ですね。
そいうえば、ビックパパの周りにもいたよなあーとしんみり思いましたです。(悲)
Posted by ビックパパ at 2006年05月11日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17645846

この記事へのトラックバック
×

